ティダノワ祭パンフが届いた。

ティダノワ祭2012.パンフレット
ティダノワ祭2012.パンフレット

魂を歌い上げるシンガーUAさんを発起人としたイベント、

「ティダノワ祭」に、にっこり館もわずかばかりの協賛をしました。

もちろん会場の沖縄には行けなかったけど、当日はUST生中継があり、

僕も館内で感動を共有しました。今は(体だけ)亡きソウルシンガー

忌野清志郎さんのナンバーも歌われ、まるで夢を見ているような時間でした。

失われたものが大きければ大きいほど、僕らは強くなれるし、

また、そうでなければならないのです。

だって生きたくても生きられなかった人が数えきれないほどいるんだよ。

鎮魂歌はやがて再生への讃美歌となる。

音楽に力がなくなったと人は言うけど、それなら僕らが与えてやればいい。

コマーシャルの添え物になってしまった音楽に、自由を目指す原始の力を。

 

  http://tidanowa.ti-da.net/

2014年

2月

06日

雑文

続きを読む
子ども全国ネット
子ども全国ネット