non-bq menu 1 「肉のきたじま」メンチカツサンド

さて、放射能(Cs)検査済みメニューを紹介する「non-bq menu」

初回は先日、見事日本新記録で五輪出場を決めた北島選手でおなじみの、

「肉のきたじま」さんのメンチカツサンドです。

なにしろ超近所なので、毎日挨拶してるんですが、五輪出場がかかった

試合当日も「見に行きたいんだけどねぇ。」と笑いつつお仕事されてました。

で、決まった翌日以降も(もはや北島家で特別なことではないにせよ)

五輪出場を告知する張り紙ひとつも出さないという貫禄っぷり&謙虚さがすごいです。

************************************************************

 


肉の旨味がぎっしり凝縮されたメンチカツ(たまねぎたっぷり)と、

口あたり柔らかなふわふわの食パンの絶妙のバランス&ハーモニーが、

貴方の味覚細胞を直撃します。

ボリュームたっぷり4切れ入りで580円。検査結果は、ND<5Bq/kgです。

にっこり館に寄ったついでに、おみやげにしてみては?

ちなみにメンチカツ単品の詰め合わせは、5個入りパック700円です。

 

北島商店 公式サイト

 

2014年

2月

06日

雑文

続きを読む
子ども全国ネット
子ども全国ネット