CNNがやってきた!ヤァヤァヤァ!-NNC MEETS CNN-

 

プロデューサーさんいわく、

「にっこり館さんってよく出てますよね?」

 

(????????)

(パ~どぅん?)って感じですけどね。

 

これまでの取材は「上野経済新聞」さん「謎のフランス人とその通訳」さん

 

以上です。(^_^;)

 

で、次が『世界のCNN』ですから水圧差激しくて鼻ツーンとなりますよ、しょーみの話。

まぁ今日までCNNが(ケーブルニュースインターナショナル)の略だってことも

知らなかったんですけども・・・。

13時過ぎに始まって16時まで、その前にゲストもいらしてたので、途中昼休みもなく、

「どうせ海外だし、言いたいこと言っちまいな!」と心に住んでる千住のアケミが叫ぶまま、

野田め完全に馬鹿!な話をしゃべくりました。

(むしろ自分よりゲストの方の方が立派にコメントしていたことは偽装なき事実ですけどね。)

どこでどう使われるのか今一把握できませんでしたが、日本の異常事態を世界に訴える

チャンスでしたので最大限吠えときました。

俺の怒りの燃料棒はとっくに剥き出しで水位ゼロなんだぜっ!がっでーむ!って感じです。

 

PS.

しかし実際のオンエアでは、放射能マンションの住人の怒りがメインで、

私はただのにっこりオジサンでした・・・。1分51秒から16秒。

空気清浄機ご注文ページ

特許フィルターは福島を始めとする全国の原子力発電所で実際に使用されています。HEPAフィルターの300倍の性能を有する世界で唯一の家庭用(もちろん放射能測定所やオフィス、学校、病院等にも最適です)放射能除去空気清浄機です。他に競合する商品は存在しません。

2014年

2月

06日

雑文

続きを読む
子ども全国ネット
子ども全国ネット